人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

FIREWORKS -PRACTICE-

とうとう東海地方も本日梅雨明けしました!!
かなり暑いけど、うれしいな♪私の季節です(誕生日が7/30なのです)!!

梅雨明けしたので、枝豆で1杯★
FIREWORKS -PRACTICE-_c0124029_22532083.jpg


そして明日は花火大会!(第51回全国選抜長良川中日花火大会)
初めての試みです。どきどき。。一眼レフで花火!たぶん失敗に終わりそうな気がするけど
例の(前回の記事)「あきらめるってことは・・・」を心に留めたばかりなのでともかく挑戦してきます!
まぁなんとなく?撮れたらUPしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

とりあえず今日は手持ち花火でイメトレ!!(かなり普通の写真ですが。。。)
FIREWORKS -PRACTICE-_c0124029_22533511.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2007-07-27 23:05 | 日常