人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

富士登山 part7(九合五勺~頂上)

九合五勺まで登ってこれば、頂上はもう目前!

8:10
九合五勺の胸突山荘に到着。
富士登山 part7(九合五勺~頂上)_c0124029_22504267.jpg


ラストスパートをかける為、みなさんもちょっと休憩?!
富士登山 part7(九合五勺~頂上)_c0124029_2252526.jpg


あ~っ、もう頂上の鳥居が見えたぁぁぁ~♪
富士登山 part7(九合五勺~頂上)_c0124029_22554528.jpg


9:00
富士宮口頂上とおちゃーーーーく!!!!
富士登山 part7(九合五勺~頂上)_c0124029_22565685.jpg



富士登山 part7(九合五勺~頂上)_c0124029_22573869.jpg


まず頂上について見たかったのが山頂火口。
迫力ありすぎました!火口の一番低いところが3,535m。
富士山の一番高いところが3,776m。よってこの火口は241mの奥深さ。
引きずりこまれそうでした。
富士登山 part7(九合五勺~頂上)_c0124029_23111262.jpg


頂上に着いたからといってまだまだ富士登山編、終わりませんよ~!!
これから、頂上を一周する「お鉢めぐり」がみなさんを待ってますよ♪
それではまた次回!

にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2007-09-04 23:15 | 富士山