人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

リベンジ錦秋の涸沢!

またまた山です!
『美濃和紙あかりアート展』に訪れた時の写真をUPしようかと思いましたが、どうしても先日の
紅葉写真を先にUPしたくて^^

9/22,23と訪れた涸沢。紅葉には若干早かった。
この時お話した別の登山客の方曰く、「紅葉の涸沢は別世界だよ!」と教えられました。
そしてこれを聞いたからには、いてもたってもいられなくなった私。
それからというもの、毎日のように涸沢ヒュッテのHPで紅葉度チェック。。
10/10に大爆発をしました!
そして10/13,14でリベンジしてきました!!

数日間、拙い紅葉写真ですが、お楽しみいただけたらと思います。


先日UPしたハート型をした葉っぱの木がまっ黄色に変身していました。
リベンジ錦秋の涸沢!_c0124029_227239.jpg


素敵なお召し物をまとった山肌の紅葉。
リベンジ錦秋の涸沢!_c0124029_229287.jpg


本谷橋付近の紅葉は10/20頃が見頃とのこと★
リベンジ錦秋の涸沢!_c0124029_22111361.jpg


この日も「錦秋の涸沢」をひと目見ようと、大勢の登山客で賑わっていました。
リベンジ錦秋の涸沢!_c0124029_22133819.jpg


涸沢に近づくにつれ登山道は紅葉のトンネルになっていました^^
どこを向いても「わぁ!わぁぁ!!」と思わず声にでてしまっていました^^
リベンジ錦秋の涸沢!_c0124029_22145465.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2007-10-17 22:22 | 山旅