晴れのち晴れ~photolog~

サンタクロースがやってきた!!

うちの会社に故郷フィンランドより本物のサンタクロースさんがやってきました♪
sachi-camera的には1年越しの再会!!

なぜ??と思う方もいらっしゃると思いますので。

フィンランド航空(AY)はサンタクロースのオフィシャルエアラインとして毎年、フィンランド・サンタクロース・
ファンデーション公認のサンタクロースを招聘してイベントを行っているのです☆
来日の様子は新聞の記事にも載っていました♪

サンタクロースさん:「HI!」
c0124029_21535943.jpg

聞くと、あごひげの途中まで本物のおひげなんですって。

スタッフの女性はみんな大はしゃぎでした♪私は写真を撮るのに夢中☆
c0124029_21563257.jpg


2ショットで写真を撮ってもらうと、ポケットからチョコレートのプレゼント♪
全員で記念撮影し終わるとみんなにムーミン一家のぬいぐるみをプレゼント♪
私はスナフキンをGETしちゃいました♪

記念撮影でスタンバっているときに私はサンタさんの後ろをぱしゃり。
c0124029_2232193.jpg


そういえば、フィンランドに訪れたのも去年の12月31日。一年経つのが早すぎます。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
[PR]
by sachi-camera | 2007-11-20 22:13 | 日常