人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

モリコロパークで過ごしたひと時

寒さも今日で一段落しそうですね♪

今日も祝日だというのに出勤・・・。世の中は三連休なのに・・・。

でも明日(というか今日?!)朝一の新幹線で日帰り京都に行ってきます♪
満喫できるといいなっ☆


モリコロパークにある広場では子供たちが走り回って遊んでいました。
でも、「僕、どうしたの~??そんな泣かないで~、それとも頭かくして尻隠さず?!かくれんぼ??」
モリコロパークで過ごしたひと時_c0124029_012974.jpg


素敵な影を発見しましたよ。
モリコロパークで過ごしたひと時_c0124029_055483.jpg


影ってなんかよいものですね。
モリコロパークで過ごしたひと時_c0124029_06737.jpg


遊んでいる子供たちやご家族をぼーっと眺めつつ、えぃ!私の足も撮っちゃえ♪
モリコロパークで過ごしたひと時_c0124029_061649.jpg


どんな被写体にしろ、写真を撮ることっておもしろいなぁとつくづく思います。
いろんなものが見えて、私の心に留まります。
下手の横好きですが、私はこれからも写真に飽きることはなく撮り続けるでしょう。
モリコロパークで過ごしたひと時_c0124029_062846.jpg


1ヶ月早いですが、自分へのクリスマスプレゼントでEF24-105mm F4Lを購入しましたぁ♪
ついにLレンズに手を出してしまいました・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2007-11-24 00:24 | 日常