人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

頂をめざして 赤岳雪山登山 part2

赤岳鉱泉に到着後、ザックをお部屋に。

そしてアイスクライミングを体験できたのだが、きっと腕がパンパンになりそうな予感(っていうか絶対になる)がしたので
私は見てるだけにしました^^
ほんとはめちゃ興味があったのだけど!

~大同心とアイスキャンディと朧月夜~


頂をめざして 赤岳雪山登山 part2_c0124029_21223093.jpg


こ~んなにも大きいアイスキャンディ!
「見てるだけだし、写真撮るだけだし~」と思い、手袋なしで外に出たのですが、もう指が痛いのなんの!
慌てて手袋とダウンをとりに部屋に戻りました・・・。
ちなみにこの時の外温-13℃。。。TIME 16:30頃。
頂をめざして 赤岳雪山登山 part2_c0124029_21335815.jpg


仲間の勇姿をパシャリ!
頂をめざして 赤岳雪山登山 part2_c0124029_2135017.jpg


サイドからも!
頂をめざして 赤岳雪山登山 part2_c0124029_21352722.jpg


降りてきた時の楽しそうな笑顔がたまらなく悔しくて、あ~やっぱり私もやればよかったと後悔しているのでした(ノ_-;)

にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2008-01-26 21:50 | 山旅