人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

諏訪湖と八ヶ岳

とある温泉から、ただいまです(昨日ですけど^^;)♪

中央道・長野自動車道・上信越自動車道をひた走り、温泉に浸かってきました!
今回の旅写真、かなり長引きそうです。。。皆様宜しければお付き合いくださいませm(__)m


私にとってこの高速ルート、走っているだけでウキウキルートです♪

まず中央道では「右手に見えますのが~南アルプス赤石山脈~。」
           「左手に見えますのが~木曽山脈で~ございます。」
長野自動車道では「左手に見えますのが~北アルプス飛騨山脈~。」
上信越に入るとどん!どん!どん!!と志賀高原の山々~♪

1月に登った八ヶ岳がどうしても見たい!とリクエストしたらば諏訪湖SAまで行ってくれました^^

諏訪湖SAから望む凍りついた諏訪湖。
北北東をみると、左から高ボッチ山、美ヶ原、車山が望めました。
諏訪湖と八ヶ岳_c0124029_233448.jpg


そして東の方向を望むと八ヶ岳連峰!
主峰赤岳に登ったのが遠~く昔のような気がしてしまいました。
(電線&鳥さん、気にしないでください^^;)
諏訪湖と八ヶ岳_c0124029_236381.jpg


みなさんのところになかなかお伺いできなくて、申し訳なく思います。
時間を見つけてお伺いますね^^
にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2008-03-10 23:13 |