人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

落葉の中にひっそりと咲く福寿草

トレーニングも兼ねて、福寿草を撮りに行ってきました。

早朝だったため花は開いていませんでしたが、蕾の頃もなかなか可愛らしい。
落葉の中にひっそりと咲く福寿草_c0124029_23111122.jpg



三重県・滋賀県の県境に位置する鈴鹿山脈・藤原岳(1,140m)


ところで今回は深夜3:00登り始めました。(なんでそんな時間に!?)
あたりは真っ暗。ちょっと風が吹くと杉の木がわさわさ~。かなり怖かったです。肝試し。
でも時折、眼下を望むとまだキラキラと輝く街の夜景が。とても素敵でした。

2時間半で山頂に到着。
ここからみた朝日はとっても気持ちのよいものでした。
落葉の中にひっそりと咲く福寿草_c0124029_23173337.jpg


帰りは2時間ぐらいで下山したのかな。走るように駆け下りてきました。
登山口付近まで戻ると徐々に登ってくる方が。「何時から登ったの?」
「3時で~す♪」「ひゃ~!」っと言われた。そりゃそうだろう。
自宅には9時頃には戻っていました。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2008-04-20 23:30 | 山旅