晴れのち晴れ~photolog~

カテゴリ:山旅( 87 )

この雰囲気好き

c0124029_23223382.jpg


place:yakedake


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-10-06 23:24 | 山旅

ヨガして筋肉痛な私って・・・

c0124029_21395128.jpg


一番好きな山かもしれないヾ(o´∀`o)ノ


山の写真UPしながらまた山に行きたくなる症候群。


今日はタイトルと写真まったく関係ないのです。。。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-28 21:53 | 山旅

そしてまた陽は昇るんです

morgenrot

c0124029_2193226.jpg


もっとグッとくる写真が撮れればよいけど・・・

我流じゃぁ、まったくダメダメで成長もしない・・・


でもこんな素敵な景色に出会ってしまうと

やっぱりカメラ持っての登山がやめられないのだヽ(*>∇<)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-24 21:22 | 山旅

あなたはどこから見ても綺麗な山ね

c0124029_23512465.jpg


Mt.FUJI


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-21 23:53 | 山旅

雲海に浮かぶ孤島

c0124029_23264473.jpg


朝目覚め、テントの通気口から安曇野方面を見ると薄明るくなってきていた

カメラを持って急いでテントから抜け出し、また撮影に夢中になったのだ


ん~でもなんかクリアに撮れてない(T□T)

ISOのせい??

下手の横好きでよくやるわヾ(・・ )

って自分ツッコミ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-20 23:36 | 山旅

月明かりに照らされた穂高

c0124029_22222890.jpg


三脚なしで石を台座にして必死に一人夜間撮影に没頭していたら

いきなりおじさんが「おねえさん!」

って声かけてきた。

もうほんとびっくりするのでそれはやめてください(笑)

山の夜はただでさえ怖いのにw(゚o゚)w


ちなみに左から前穂高岳・奥穂高岳・涸沢岳・北穂高岳・大キレット♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-17 22:37 | 山旅

夕暮れのひととき

c0124029_11331127.jpg


こんな日はブロッケン現象の確率高し

向こう側にいる人達も手を大きく広げたりと大盛り上がりでした



そんな私はこの時ビール2杯飲んで大盛り上がりでしたO(≧▽≦)O


place:chougatake hutte


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-16 11:46 | 山旅

倒木

c0124029_23144436.jpg


雪渓上にムキッ!っと折れてしまったダケカンバ

雪の重みに耐えられなかったのかな

また新たな命として生まれ変わってね


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-10 23:19 | 山旅

なでしこ

c0124029_2044294.jpg

センジュガンピ

かな?

違うかも??



なでしこジャパンにいそうって言われた(ノ゚ρ゚)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-08-20 20:50 | 山旅

seven mountain

c0124029_22252645.jpg


近くにありながら、登山したことのなかった鈴鹿山脈・御在所岳

前回の金峰山よりレベルアップ!?

ばてばてだったけれど、大分動けるようになった!

今更って感じだけど、御在所、おもしろい


奇岩の上に乗って遊ぶtaroちゃん

c0124029_22335240.jpg


それにしても翌日は全身筋肉痛・・・

こんなんで筋肉痛なんて情けないけど、2日目にくるよりはマシかも(*゚ー゚)>


メモ:中道‐御在所岳(1,212m)‐国見峠‐国見岳(1,171m)‐国見尾根

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-08-04 22:55 | 山旅