晴れのち晴れ~photolog~

カテゴリ:旅( 76 )

promenade

c0124029_21385949.jpg

山から下りてくる冬風を肌に感じ


森の中で落ち葉を踏みしめながら歩いた時間は


この上ない贅沢だった



place:iwatake/hakuba


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2012-10-30 21:56 |

autumn leaves

c0124029_22334664.jpg


place:iwatake/hakuba


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2012-10-26 22:36 |

料理写真って

ほんと難しいwww

c0124029_23213780.jpg

安曇野翁の鴨せいろ♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2012-02-09 23:22 |

MOMIJI...MANJU...

c0124029_17313979.jpg

place:MIYAJIMA


過去ストックより(・・。)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2012-02-07 17:36 |

OSAKA CASTLE

走れ!天守閣へ!

c0124029_1953583.jpg


最近になって「江」にはまり始めた私です・・・

そんなわけで大阪城へ


夏の陣のミニチュア人形

c0124029_19594892.jpg


面白かった!!天守閣内で2時間も過ごす人なかなかいないだろうな・・・


高速に乗ってから気づいたこと

「カメラ忘れた!!!(泣)」

車内で何度叫んだことか・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックお願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-06-15 20:05 |

今日のわんこ

c0124029_23142100.jpg


と思ったらリアルに「今日のわんこ」出演犬だった


足の広げようにびっくりです

標高1,500m付近に住むラブラドール


c0124029_2318555.jpg

ぽかぽか陽気に眠さ全開のご様子


place:yamaboku redwoodinn

dog:ポパイくん


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-04-28 23:26 |

snowman

3か月振りに先輩んちのcafeへ

名古屋から日帰り白馬旅です


snow seasonに雪がさわれないなんてちょっと寂しいので

白馬へコーヒーを飲みに&雪だるまを作りに(笑)

c0124029_1942740.jpg


こんなとこに乗っけてみました

超いびつな雪だるま君です

c0124029_19525593.jpg


昨年10月にOPENしたばかりのコーフィ屋さんです

c0124029_19541583.jpg


店のカウンターから見える大窓では八方尾根スキー場が一望です!

なんだか改めてこのスキー場の大きさに驚きました

c0124029_19543368.jpg


夕方温泉はいりに行こうと思ったけど近辺はどこもイモ洗い状態…

唯一偶然見つけたホテルで日帰り入浴♪

怪我後、ずっとシャワーばかりだったので本当に癒されました

それにしても温泉内で滑らないように女2人がお手手つないで

ちょっと異様だったかな(笑)


どこかの旅館で湯治でも考えるかな

いや、そんなお金はない…


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-01-08 20:07 |

海からの夕景

あ~あったかい海へ行きたい


c0124029_1645634.jpg


place:Jimbaran Bay in front of the InterContinental Bali Resort


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2010-12-05 16:08 |

SNAP

c0124029_23272145.jpg






TOKYO TOWER

c0124029_23435252.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2010-11-27 23:44 |

週末は白馬村へ

今回は山じゃないよ


c0124029_1946120.jpg10月1~3日で白馬へ行ってきました。
今回は試飲会&夜部門のパーティーのお手伝い♪
朝起きて山を見たら雲ひとつない快晴!
う~ん!!気持ちいいです!!!
先日、登頂できなかった五竜岳。。。

今回も写真多めなので小さめUPでクリックで少し大きくなります♪


c0124029_19493866.jpgご覧の通りの快晴白馬三山!


c0124029_19524038.jpgオープンは10月22日です!!
「珈琲せんじゅ」さんです♪


c0124029_1956277.jpgお店の全体図です!!
まだ外回りの工事は完了していませんでした。


c0124029_19583551.jpgこちらは店内カウンター部分。
早速、朝一番のりでご近所の某アウトドアウェアメーカーの
スタッフさんがご来店!
カウンターに座ると正面の大きな窓ガラス越しには
天候が良いと白馬三山が眺められます♪


c0124029_2023842.jpgこちらはパンを焼く窯の火入れをお手伝いしている私の上司です。
火を見ていると楽しいって言っていましたが、
そのまま窯に入っちゃうんじゃないかと思ってました…。


c0124029_2061951.jpgそして夜の部へ…。
もうしょっぱなから大盛り上がりです!!!
手伝い班の私は厨房!?でサンドイッチ等などを
作りながらつまみ食いも大忙し^^


c0124029_2093431.jpg生ライブも胸に響く素敵な演奏でした!
ブレブレしか撮れませんでした…。


c0124029_2012217.jpgちなみに87番の方は…
KAZZさんです!!!
素敵なアコースティックギターの音色をありがとうございました!
詳しくは・・・KAZZさんのHPをご覧ください♪


最終日は白馬から戸隠に移動をして

戸隠神社でお参りをしてお蕎麦を食べて帰ってきました~!!

何やらパワースポットとして今有名らしいですが

あまり何も感じなかった私でした…。


白馬にお寄りの際は「珈琲せんじゅ」にぜひぜひ足を運んでみてください!!

素敵な珈琲&空間&店主が待ってますよ!!



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2010-10-06 20:29 |