晴れのち晴れ~photolog~

タグ:IXY DIGITAL 810IS ( 61 ) タグの人気記事

倒木

c0124029_23144436.jpg


雪渓上にムキッ!っと折れてしまったダケカンバ

雪の重みに耐えられなかったのかな

また新たな命として生まれ変わってね


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-09-10 23:19 | 山旅

なでしこ

c0124029_2044294.jpg

センジュガンピ

かな?

違うかも??



なでしこジャパンにいそうって言われた(ノ゚ρ゚)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-08-20 20:50 | 山旅

seven mountain

c0124029_22252645.jpg


近くにありながら、登山したことのなかった鈴鹿山脈・御在所岳

前回の金峰山よりレベルアップ!?

ばてばてだったけれど、大分動けるようになった!

今更って感じだけど、御在所、おもしろい


奇岩の上に乗って遊ぶtaroちゃん

c0124029_22335240.jpg


それにしても翌日は全身筋肉痛・・・

こんなんで筋肉痛なんて情けないけど、2日目にくるよりはマシかも(*゚ー゚)>


メモ:中道‐御在所岳(1,212m)‐国見峠‐国見岳(1,171m)‐国見尾根

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-08-04 22:55 | 山旅

乗鞍へ

最近は少しずつ負荷をかける運動をしています

おかげでいい感じに日焼けギミ・・・

c0124029_18104496.jpg


乗鞍へ自転車漕ぎに行ってきました

自転車で行ける国内最高地点(標高2,720m)へ

初めてのヒルクライムは大変だったけど

久々北アルプスの空気を吸って

満足!満足!!


あ~やっぱりロードバイクが欲しい!!!


メモ:START:乗鞍観光センター
    GOAL: 乗鞍畳平
標高差:1,260m
距離:22Km(片道)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-07-16 18:21 | MTB

フライセントレア!

お見送りでセントレアへ

c0124029_23302182.jpg


行き先は宮崎

制限付きのフライトでしたが、無事宮崎に到着したみたいです

まぁ、制限付きの場合でもほとんどはちゃんと行くと思うんだけどね


いや~!それにしても何年振りだろ…

セントレアに訪れたの

久々に元旅行会社勤務の私になんだか血が騒いだのでした

デッキまで行く時間がなかったのが残念でしたぁ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-02-07 23:37 | 日常

ferris wheel

今日は結婚式の打合せに♡


c0124029_185903.jpg


といっても いとこのでした…ヾ(・ε・。)ォィォィ


怪我人の暇人なので一緒についていきました



下世話な話だけど、あれもやりたい、これもやりたい♪って思うと

いくらお金があっても足りない…


今日の写真は何風?になるんかな?


適当にいじってみて、今日はこんな気分にできあがりました♪



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2011-01-14 19:04 | 日常

・・・

もがいても無駄だとわかっていても

c0124029_23272211.jpg


もがいてみる・・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2010-11-29 23:31 | 思うこと

夢見る女子・・・

きっと!


きっと!!



いつかは手にするだろう…

ブーケの雑誌を読んでヒトリ楽しんでいるのでした

c0124029_23155345.jpg


こんなお美しい女性に生まれたかったね…(笑)

c0124029_23185574.jpg


可愛いねぇ♪

c0124029_23225891.jpg


やっとこさ、ブログ更新!

ちょっと腰を痛めてしまい…

私の大好きな登山・スキーは1年程おあずけ…

今、愛機の30Dすら構えられません…(悲)

当分コンデジだな


ん~、「それまでこのブログは何ブログになるんやろ?」と自問する毎日でした


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2010-11-26 23:33 | 日常

カチでカチッと!

今週は2回も豊田へ♪


c0124029_21484755.jpgc0124029_2151021.jpg


私もだいぶ指の第一関節が慣れてきた。

なんでも続けることが一番大切!

まだまだ登れないけどフィールドで遊ぶのが大好きな私でした。


そして明日も豊田へ!イエィ^^!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2010-11-06 21:56 | CLIMB

だめだめ

・・・

友達誘って豊田へボルダリング

森の中って気持ちいい

ずっと登れない課題に挑戦したけど、やっぱり登れない


そんな中どんどん調子を上げていく友人

パックマン(c)落としてました

c0124029_21335356.jpg


とことん根性無しな私でした・・・

だって指が痛いんだもん・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
[PR]
by sachi-camera | 2010-10-15 21:36 | CLIMB