人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

攀じる

またご無沙汰してしまいました・・・。

のんびり、のんびり。(のんびりすぎだけど)

先日、名古屋近郊の岩場で岩登りをしてきました。初めて気がついたのですが、私、高所恐怖症みたいです・・・。

登っていくことはきっと練習次第で登っていけると思うのですが、ある一定の高さまできて、下や周りの景色をちょろっと

覗き見てみると・・・「お・お・お・・・きょわいよ~!!ひっ~!!」ってなっちゃいます。。。

あるかないかの岩のくぼみにしっかりと足を乗せ、クライミングシューズを信用して、えいやーと体重をかけてみる。

私です・・・。
攀じる_c0124029_16264831.jpg


ここは階段と呼ばれる岩場。仲間が一生懸命に登ってます。
攀じる_c0124029_16285333.jpg


某山岳会の方達が大勢いらっしゃって、この岩場を冬靴でアイゼンをはめて登る練習をしておられました。
攀じる_c0124029_16311220.jpg


攀じる・攀じる・攀じる!
攀じる_c0124029_16315570.jpg


年配の方々が予想以上に多くて、圧倒されてしまいました。
日々悩み多き年頃!?私もいろんな意味でがんばらねば!と思った日でもありました♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします('-'*)
by sachi-camera | 2009-04-30 16:40 | CLIMB