人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

金沢までDrive①

今日は有休休暇をいただいてしまいました~。
ということで、土曜日に金沢までドライブに行ったのでUPしま~す(^^)

天気にも恵まれて、朝5時に家を出発!
目指すFirst Destinationは東尋坊。8:30頃には着いたかな。
金沢までDrive①_c0124029_1225927.jpg

切り立った断崖絶壁は足元がすくむ感じがしました。
遊覧船も運航してるので下からみた方がもっと迫力を感じられたかも。
金沢までDrive①_c0124029_12292383.jpg

Second Destinationは石川の千里浜ドライブウェイ!
全長8kmにわたって砂浜が続き、その砂浜をマイカーで走ることができる。
ウィンドウを全開にして青い空、青い海の真横を駆け抜ける。
かなりこの日は風が強かったけど、めちゃくちゃ気持ちよかった☆
金沢までDrive①_c0124029_125139100.jpg

ここから見る夕陽もきっと綺麗なんだろうなぁ。
金沢までDrive①_c0124029_12571259.jpg

車に映った海も素敵♪(自分のカメラの影も映ってしまいました。)
金沢までDrive①_c0124029_13103628.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)


千里浜ドライブウェイを満喫した後、金沢市内へ。
金沢の台所、近江町市場の食事処で新鮮な海鮮丼を豪快にいただきました♪
残念ながら写真は撮り忘れました。。。

金沢までDrive②に続く。。
by sachi-camera | 2007-05-28 13:30 |