人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

雪・雪・雪

年末年始に降った雪。

親戚の家からHELPを求められて雪かきの旅へ行ってきました。

岐阜県郡上市和良町。名古屋から北上して車で2時間半程。

名古屋は全く降らなかったのに、ちょっと走るだけで雪景色に変わっていました。

雪・雪・雪_c0124029_2126831.jpg


屋根に降り積もった真っ白な雪。このお日様で一気に解ければいいのになぁと思いました^^
雪・雪・雪_c0124029_21311317.jpg


雪かきを始める前にちょっと川までお散歩。
川原が真っ白なヴェールに覆われていました。
雪・雪・雪_c0124029_2133510.jpg


雪・雪・雪_c0124029_21333541.jpg


30Dを持っていくつもりでしたが、「何しに来たの?」って思われるのがいやだったので止めちゃいました。
こじんまりとコンデジで^^

雪かきってかなり体力必要ですね。実感しました。でも意外に筋肉痛がなかったので、「おっ、日々鍛えているお陰かなっ」と自己満足した私でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2008-01-08 21:42 |