人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち晴れ~photolog~

瀬戸の花嫁

瀬戸は~ 日暮れて~ ゆうな~ぁぁみぃ~ こ~なぁぁみぃぃぃ♪♪♪(熱唱!です)

写真を撮りながら思わず、こんなフレーズが思い浮かんでいました^^

偶然にも出くわした白無垢姿の花嫁さん。
文金高島田に結い上げられた髪がとても素敵でした。

瀬戸の花嫁_c0124029_21225565.jpg


綿帽子で覆われて、はいっポーズ!
このような荘厳な神社での結婚写真撮影もいいものですね。

瀬戸の花嫁_c0124029_21255598.jpg


常識なのかもしれませんが、私は知らなかったです。
なぜ、「白無垢」を着るのか?

清純無垢を表す「白」は「これからどんな色にも染まります」という花嫁の思いのあらわれでなんですって♪
美しいですね^^

にほんブログ村 写真ブログへ
↑励みになります!宜しければクリックして応援お願いします(´∀`)
by sachi-camera | 2008-06-25 21:37 |